Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

7/12、京都・都雅都雅ライブ!

2017-07-14 14:35:31 | Weblog


延暦寺でたくさんのいい空気を吸って、清々しい気持ちで京都のライブハウス・都雅都雅(とがとが)入り!



待ち時間に、またまた新たな挑戦!
それは、ピッコロ!!!w


これは一回じゃ音は出ないよぉーって、加塩せんせい。

って言われると、燃えます、私。笑

でました!1発で!笑
ニンっ!!!


ってことで、前のドラえもんのオープニングの最初だけ吹いてみたりして遊んでました。笑(もちろん、待ち時間にです!笑)

すごいなぁー、勘がいいよ〜!と褒めていただいちゃいました!

サックスに、ピッコロに!
いい経験させていただいちゃいました。

そして。京都は祇園祭!
ユウさんと少しだけ街中に行ってみました!


この日はいろいろ変身してましたが、普通のタマキ→国籍不明の外国人?→ボンバーヘア→髪をまとめてさらなるボンバー!笑


で!
衣装の撫松庵浴衣を着た後、街に繰り出して写真を撮るぞー!と巨匠がおっしゃっていたので、みんなでゾロゾロと街中へ。






そこで撮った写真が!!!
二つ前の"かっこよすぎやろーー!"っていうブログの写真たちです!

もう一枚の写真は、よくみたら大高さんが少し隠れてしまっていたので、こちらをもう一回!ちょっと色を調整しました!


すごいすごーい!
こんなに大きいなんて知らなかった!


こうやって、人も載るんですね!すごい!


すごいお祭りなんですねっ!!!!!

ちなみに、これも2回目の掲載だけど、スーパーいい写真、みんながミラクルな写真だねー!って言ってくださいました。


この方!シルレイさんが撮ってくださいました!アートティーチャーっておっしゃってました!流石の美的センス!!!


そして急いでライブハウスに戻って、本番へ!


この素敵な方々と同じステージに立てること、さらには、私がメロディラインを気持ちよーく弾かせていただいちゃったりすることも、なんて贅沢なんだ!!!!!ありがたすぎる!っていつもすごく感じます。

お客様が撮ってくださった写真をFacebookより拝借〜☆






そしてそしてー!今回、なんと!
ライブ中に写真撮っちゃいましたー!笑
臨場感をみなさまに!












そして、自撮り!笑


ようやるわー!って感じですが、たまには。こういうアングルも!
オエコモバの時はソロ回してるので撮れるんです〜☆笑

楽しかったっ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あと、昨年勝沼ぶどうの丘で演奏させていただいたワイン収穫祭にいらしていた京都の"たまきさん"が見にきてくださったり、いつもお世話になっている小倉さんが見にきてくださいました!!!


ご縁に心から感謝です!!!

ライブもとても楽しかった!
メンバーの皆さまと一緒にいるのも始終大爆笑で最高に楽しくて幸せで。
時間よ、止まれー!!!
…でしたが、こういう時間があるからいろんなことが頑張れるんだなーってしみじみ感じました。

明治記念館のビアテラス鶺鴒のお仕事も本当に楽しいし、ありがたいなーって心の底から思います。大感謝です!!!

まだまだ、関西ツアーの話、続きます!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/12、午前中。比叡山延暦寺! | トップ | メンバーの皆様とのツーショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL