Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

10/23の夜のもう一つ!…と、その後とんでもないことに。

2016-10-25 20:09:44 | Weblog
10/23の帰り、パーキングエリアで少し長電話をしてしまった後、23:00すぎにもかかわらず、不在着信に電話をしてしまったのですが、CD制作でお世話になっている方からの電話にでられなかったので、掛け直したら、今横浜にいて、CDのマスターができたから持って来たけど…ということで、そのとき私は木更津で、アクアラインで30分!…と向かったら、なんということだ!ジャンクションを間違えた!!!

がーん、ガーン…。
30分も遠回りをしてしまった。
でも、無事にGET!


本当にお世話になりまくりました!
メンバー全員、エンジニアのUさんに大感謝でございます!

そして、それを昨日の午前中に発送して、あとは仕上りを待つのみとなりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

と、うれしい気持ちもつかの間、、、
金曜に急に痛みが走った右目、その後たまに痛い程度だったのが、日に日に痛みがまして、昨日の朝からまぶたが腫れ、今朝は頭痛まで。病院に担ぎ込まれ、明日また検査で病院です。



今週中に治さねば!
今週本番がなかったことが不幸中の幸い。
とにかく、休みます。
ブログ書いてる場合じゃない…と怒られそうだ。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の幸せ!!!その3!書きき... | トップ | 八方塞がりとはこのことか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事