Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

脳ミソ活発に活動中!?( 笑)

2012-12-27 23:15:41 | weblog
クリスマスはいろんなことをかんがえたり、心に決めたりしていた2日間でした。

気づいたこともたくさんあって、1micronほど成長した?かも?知れない。(笑)

100パンにむかってまっしぐら!
頑張らなくちゃ!

さてさて、Steel Pan関係はもう特に予定もなく年末を迎えると思いきや、ありがたいことにFM甲府さんの番組にちょこっと出演させていただくことが決まりました!29日午前中です!

また、1/6には恵比寿のレッスン後、原宿のラドンナさんへ、テナーパンを持って伺います!

巨匠こと水谷啓二さんのバースデーライブにちょこっと伺いご一緒させていただく予定です!
出会いに、そして毎度いい流れに大感謝です!

1月のスケジュールも先ほどほぼ埋まりました☆彡
ありがたいことですm(__)m

あ、数日空いてるか!お正月くらいはね!1年分の寝溜めでもしますかね?(笑)
1月からは今度こそ本当に本格的に100パンに命かけていく決心を固めました。
モワモワしていたイメージが少しずつ固まって来たので、やっと各バンドさんにもご協力お願いしたりの連絡ができそうです。
3か月前に連絡の手はずを整えたときにトラブルまではいかないけれど、一旦ストップしたんです。それからもあれこれ考えて、動いて、を繰り返してきました。

昨日も目黒のサイゼリアで夜5時間弱あーだこーだ話し合いをしてました。
船頭が進む方向をしっかりガッチリ決めないとみんなでアワアワしちゃいますからね!ほぼ方向を決めたら一緒に作り上げていって頂くホストバンドでもあるTropicaribの皆さんにもご協力いただき、その他、外部からもたくさんご協力賜りながら、1歩1歩進んでいきたいと思ってます。

昨日は、先日ミーティングした件をまとめながら話していてのですが、次から次へと変わる話題により、いろんな方向の可能性が開けてきて、なんか楽しくなったり気合い入ったりでした。

話す、浮かぶ、想像する、考える、行ける?できる?難しい?がんばれる?、などなど、大変だけど充実の作業。

それをまたパッと見てわかる書面に変えるのもなかなかの作業。

訴える力、言葉の力、文章力が乏しい私、大丈夫かしら?(笑)

1つ1つ、勉強になります。
頑張ります!
ぜひ皆々様のお力も、貸してください!!!何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブイブパーティ... | トップ | 年末の鍋会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事