Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

7月1日のこと。

2017-07-11 09:35:04 | Weblog


今更ながら、7月1日のこと。記録として書いておかなきゃね。もう10日も前なのか…早いなぁ。


朝、5時に起きて(よく起きれた!!!)、6時前に出発して平塚&本厚木の保育園へ!

パン仲間のナルオくんにお誘いいただき、6ベースのサポートで保育園で演奏して来ましたー!








(宮部さん、写真ありがとうございます!使わせていただきました!)

姪っ子が踊ったから知ってたけど、エビカニクスをパンで弾くとは!でした。
子どもたちもだけど、保育園の先生方、完璧


昨日は1日、小笠原からきている友達・宮部さんと一緒にいられて、たーっくさん話をしながらあちこち移動しました。

久々にラーメン食べたりもして…


演奏後はすぐに楽器を詰めて平和島に!
パノラマスティールオーケストラのリハです!!!


やーっぱり、最高。
宮部さんは2015年のインターナショナルパノラマに一緒に参加された方だから、パノラマのリーダー原田さんやメンバーさんたちもウェルカムで、一緒に音出そうぜー!ってなった


かなり無茶ぶりだったけど、
宮部さん、困惑してたけど!笑
でも、みんなで音を出すって、本当に幸せで。
ありがたい時間でした。

そして、大好きな、まだ未発表の曲も弾けて、それはそれはいい時間でした。


ベースは汗だくなんですっ!笑


楽しかったなー!

帰りも宮部さんとたーっくさんお話しして、平和島から平塚、そして駒沢へ行って横浜に帰ってきました☆

充実の1日でした。感謝感謝ー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からの関西ツアー!!! | トップ | 7/2、7/3。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL