Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

7/12、午前中。比叡山延暦寺!

2017-07-13 23:05:59 | Weblog
巨匠のツアー企画で、大阪を9:00に出発して、比叡山延暦寺へ!

恥ずかしいけれど、名前は聞いたことある…くらいの、無知な私ですが、すごいことは知ってて。笑

でも、あんなに山道を越えていくとは知らず。
(´-`).。oO
運転おつかれさまです、ありがとうございます!でした。

着いてすぐ、羽織るものが邪魔で頭にちょっと巻いてみたら、メンバーの皆々様に大好評!笑
それが、これ!(1番好きな写真!)


…頭から、みんなが出てる…!!!w
ベストショットです!
これも!


幸せもんですのぉー

そして、このツアーに"もしかしたら"と思って持ってきた御朱印帳。ふふふ。やったね!って思ってしまった!笑

先日奈良に行った時に表の面っていうのかなー?全部書き終えて、逆側の初めからのスタートでした。

そのむかし、祖母から珠を守ってくれる神様は大日如来さまだよ、って言われたのをずーっと覚えてて、今調べたら干支・十二支の未年・申年生まれの守護仏は【大日如来】と書いてありました。

で!御朱印帳の折り返し地点の最初がなんと!


オー、イェーイ!!!!!
こういう流れ、大事にしております!

さらに、延暦寺の入り口あたりで、すこーしシャワーのような小雨が降り、本堂にお参りしてもうすぐ出口というところで、すごく綺麗な"サァー"っていう音の雨が降って、私たちが外に出た瞬間止む…という、なんとも素晴らしい現象が起きました。

神社仏閣で着いた瞬間やお参りの時に雨が降ると歓迎されてる!と聞いたことがあったので、水谷巨匠や奥様にお話ししたら、すっごいねーーー!って

そのほか、いろいろ写真!

















おみくじは吉だったけど、書いてあることが全て良いことばかり。
流れは来ているようです!笑
(…本当かなぁ?)

いい流れになりますように!
日々頑張ろうー!って思いました☆

延暦寺のお話でした(╹◡╹)

巨匠!
素敵な企画をありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かっっっこよすぎやろー!!!!!!! | トップ | 7/12、京都・都雅都雅ライブ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL