Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

感謝×感謝×感謝…

2017-04-05 23:59:37 | Weblog


出逢いとか
ご縁とか
流れとか
タイミングとか
支えとか
応援とか
協力とか
つながりとか

全部全部に心から感謝したい気持ちになりました。

特別に何があったわけじゃないけれど、すごくそう思ったのです。

遠く南の島からすごく嬉しいメールが届いたり、

人との出会いでいろんないい事が起きたり、

大好きなスティールパンも演奏できて、

尊敬する方々がいる日刊スゴい人に少し関わる事ができて、

ほかにも、ポツリ…ポツリ…と幸せの花が咲いているようなイメージ!?で。


いちいち細かいことで、気にしない人は気にしないかもしれないけど、この人(複数いますよ!)のおかげで今の自分がいる!ってことを、出来るだけ忘れないように、スジを通したい…通すべき!と10年くらい前に大先輩に教わって、それを守って来られたから、今があるんだな、と。

でも人によって考え方は違うから、はぁ?なんだそんなこと!って思う人がいるかもしれないけど、わたしは、これでいいんだ!って信じてるからそれでいい。

私は自分に甘い。
甘すぎるけど、できるときは頑張ってると思うよ…。
でも一番頑張ったときから考えると、今はゆるゆる過ごしてて(笑)、でもずっと張り詰めてがんばってたら、多分プツンと糸が切れちゃうから、いいんだー、これで。

全部、肯定。

これでいい!それでいい!、って思いたい。
もちろん間違いがらあったら、謝るし反省もするけど。

気持ちに正直に生きないとね。
どんどん先に進まないとね。
時間は止まらないし、
「"おてんとさま"は、まってちゃくれんだよ!」
っておばあちゃんが言ってたな。笑
ホントにその通りだ!

いい気にならず、
ふんつらせず、
いつもニコニコ、
感謝を忘れず、
アタタカイココロを持った、
そういうニンゲンに、
私はなりたい。

叱咤激励、大感謝!
さて!明日からもいい演奏しよう!!!

LOVE。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日刊スゴい人!今日からリニ... | トップ | 1日2公演の4/6、終了ー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL