Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

一緒にお仕事がしたいです!笑

2016-10-14 22:11:09 | Weblog


高級ぶどうジュース!!!
前に生徒さんに教えていただき、さらに一本いただいたのですが(勿体無くてまだ飲んでない…)

初狩PAの売店でずらーっとならんでいて。
お値段みてびーっくり!!!
高くて買えないから味がわからないけど(笑)、4000円をこえる、ぶどうジュースの味ってどんな味??

タイトルの、"一緒にお仕事がしたいです"というのは、単に"珠"という名前だから。
ぶどうジュースも、ものすごく好きだし!!!
Pj珠、スティールパン珠が曲を提供?なんちゃってー!でもそういうことしてみたい。笑

読み方は"じゅ"…だそうですが。
名前がダーって並んでいると、なんだか嬉しいし、高級ってのがまた素敵



珠珠珠珠珠珠珠珠珠珠珠珠…。笑

ここの会社さんのホームページ。
http://frarefood.com

週末に…パノラマの演奏のときに持って行って…飲んでみよーっと!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリビアンブリーズ、営業部。笑 | トップ | いい天気、いい気持ち、いい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL