Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

いよいよ、帰る日。でも...!?!?

2017-03-20 15:10:34 | たまきの冒険。


6:00!
起きた!
すごく時間に余裕を持って、7:00にお世話になったhonoponoさんを出発。
カウンターに置き手紙(メッセージ)とCDを置いてきた
(あとで連絡が来て、ホロリと来てくださったそうなやったね!笑)

ひとりじゃないよ…ってのは、なんとなく書きたくなった言葉で、深い意味はなくただただ書いただけだけど、なかなかいいじゃん?なんて思っちゃった!

あと、Are you happy?ってのは、いつもYES!!!って言える自分でいたいなーってふと思ったのと、笑い文字で聞かれたら、落ち込んでても前向きになれるかなー?なんて思ったりもして。

自分自身のことだけで考えて書いてしまったけれど!笑

でも喜んでくださったので、よかった!って思いました

ガソリン入れて〜、空港の車返却スペースに車を止めて、よし!朝ごはん買いに行こう!と空港内のセブンに"佐世保スイートマヨサンドイッチ"を求めにいったら、、、、なんと!!!!

…無い。( ̄◇ ̄;)

旅の最後の一番の楽しみがーーー!!!!!
ガーン、ガーン、ガーン

でも、ない物は仕方ない。
これも流れだ。

今まで最高の日々だったから、そんな毎日うまいこといかんよ!ってことかも!?

ほんと、最近はどんなことでも前向きに捉えられて、いいぞ!自分!!!って思える日が続いています!
安定してるんですのぉ〜

さ、今回の走行距離は740キロくらいで、九州を斜め横断しました!
白い点線が私の軌跡!


今回もよく走りました!
宮崎は遠かったけど、島原からなら近く感じたし!
本当に、また行きたい…

空港で、珠さん?って声をかけてくださったご夫妻が!
西海の実相寺さんの檀家さんで、私も何回かお会いしてるのでわかるのですが、お名前がわからず…聞いちゃいました!笑


いつも空港でミラクルが起きるんだよなぁーって思いつつ、スタバでもよく挨拶するようになったショートカットの素敵なお姉さんに挨拶したり!

8:35発の飛行機にちゃんと間に合って、ホッとしました。

帰りの飛行機で撮ったイェーイな写真を何枚か。

飛行機から飛行機が生まれた?みたいな写真とか…




羽がいつもより長く素敵に見えたりとか…


着陸した時の機内の照明がレインボーだったり!


飛行機はいいねぇ。
富士山が見られなかったのは残念だったけど。

長いようで短い、短いようで長い、待ちに待った長崎ツアーが終わってしまった。。。

やるべきことをやって、次にまた行けるようにがんばらんば!

で、羽田について、そこで終わりではない3/19。
羽田から恵比寿へ向かい、午後に90分のレッスンを2コマ、さらに場所を移動して長津田にてリハーサルを21:30まで。


ちょっとキツかったけど、でも長崎や宮崎に行って幸せ満タンになってる状態なので、なんのこれしき!でした★
がんばっちゃいました!

今回一番思ったのは、3/12にタイミング良く"笑い文字"の講習を受けて、笑い文字が書けるようになっていたのが、とってもよかった!ってこと。

たくさんの方々に渡すことができ、その度に、わぁ〜とか、かわいいーとか、渡した相手に喜んでいただけたこと。
また一つ、喜んでいただけるツールができたこと、その出会いとご縁にも感謝でした!




でございましたーーーー!
皆々様、ありがとうございました!
今回お会いできなかった皆様、連絡もできなかった皆様、すみません!
また伺いますっ!!!

最後にもういっこ
心から、すべてに…


ですっ!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/18、島原から大村へ。 | トップ | 花粉症。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL