東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

新羅のツケを取り返し中にて

2014-09-10 21:27:37 | 新羅イベント
夢のような新羅ファンミのツケを取り戻す?取り返す?
ねば、ならぬので、今がんばってます。

色々書きたい事多数なのですが、まずは日常がんばる。

えーっと、でも、新羅の日々を反芻して、胸キュンどころか、
うわああああっ!!と絶叫したくなる?悶絶?と、なる瞬間が、
発作のように襲って来ます。

あー、、、。もう大変ですってば。

リハビリが必要です。

あ、特に何か特別いい目を見たとかそういう事では全然ありません。

やはり東方神起の「on」の姿というのはいいものです。
安心して、こちらも、惜しみなく愛情を持てますものね。

お互い、相互関係で、相思相愛的な場所が、公式の場であるなと思います。

もちろん、そうじゃない場所で、開かれている場所へ行き、楽しむ事もまた格別です。

あーーーーー。

では、日常に戻ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿