東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

寒い・・・

2017-01-25 23:45:09 | 日記
ここ2週間ほど寒い日が続いています。
今日は会社の飲み会があり、22時30分頃帰宅の為てくてく外を歩いていましたが
凍りまくりまくりすてぃー!!
もれなくカッチカチに凍った道を静々歩く。。。
サクサクパリパリこつこついわせながら。
雪がうっすら積もっている箇所も冷えすぎて半氷状態になっていて
踏むと何とも心地いい。。
めちゃめちゃ気持いい。。
これぞ冬の醍醐味!と思いながら寒さを味わってはいますが、
あんまり続くのは嫌だなー、とひ弱な事を言ってみます。
朝、夜お洗濯して部屋干ししたタオルが凍っていそう(室内ですよ!)なほどの寒さ。
こういう時に羽根布団のすごさ、ダウンのすごさを実感します。
新しいダウン、、、軽くてあったかいの、欲しいなー。
今はT1STORYに買ったユニクロジャパンのウルトラライトダウンを激しく愛用中。
数回着てサヨナラかなーなんて思っていたのにすでに2年以上冬の相棒。
減価償却はとっくにした!何て事はない黒のダウン。
これ、まだまだ活躍するな。きっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKから日テレの朝 | トップ | 最近気になる(敬称略) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。