もうなんだか、
まさに「ふんだりけったり」って状況なトヨタ。
しかもこれほど連発して、しかもみんなアメリカ発。
ちなみに、一番最近出ている、カローラに関する苦情は以下のような感じ、
--------------
高速走行時に車体が左右に揺れるという内容が多く、ほかにハンドルが振動する、ハンドルを少し動かしただけで車体が大きく方向を変えるといった苦情も出ている
--------------
、、、うーん、問題があるんだか、ないんだか。
いやまあ、ハンドル着る度に曲がり方が違ったりしたら大問題だろうけど、
そこまでひどかったら、このタイミングになるまで問題にならないってことも逆にないでしょ。
なんだか、素人目でみても、「感覚の問題じゃない?」っていうような気もしたり。。。
まあ、実際に所有している人から見れば、自分の車だし、下手したら命に関わる大問題ではありますが、、、
ありますが、、
その一方で、
最初のフロアマットの問題は別として、、
その後次々出てくる問題ってのは、、途中から、「このさいトヨタを徹底的にたたいちゃえ」っていう国家的戦略もあったりして・・・・。
なーんて。
かつてアメリカとの間で自動車の問題っては結構ありましたしねー。
今は経済的にもお互い大変だし。。
アメリカの自動車産業なんてもう、めちゃくちゃでしょ、きっと。
別にトヨタに大してさして思い入れはありませんが、
日本企業のトヨタに対してゴンザレスの目が贔屓目になっているのかなぁ。
まさに「ふんだりけったり」って状況なトヨタ。
しかもこれほど連発して、しかもみんなアメリカ発。
ちなみに、一番最近出ている、カローラに関する苦情は以下のような感じ、
--------------
高速走行時に車体が左右に揺れるという内容が多く、ほかにハンドルが振動する、ハンドルを少し動かしただけで車体が大きく方向を変えるといった苦情も出ている
--------------
、、、うーん、問題があるんだか、ないんだか。
いやまあ、ハンドル着る度に曲がり方が違ったりしたら大問題だろうけど、
そこまでひどかったら、このタイミングになるまで問題にならないってことも逆にないでしょ。
なんだか、素人目でみても、「感覚の問題じゃない?」っていうような気もしたり。。。
まあ、実際に所有している人から見れば、自分の車だし、下手したら命に関わる大問題ではありますが、、、
ありますが、、
その一方で、
最初のフロアマットの問題は別として、、
その後次々出てくる問題ってのは、、途中から、「このさいトヨタを徹底的にたたいちゃえ」っていう国家的戦略もあったりして・・・・。
なーんて。
かつてアメリカとの間で自動車の問題っては結構ありましたしねー。
今は経済的にもお互い大変だし。。
アメリカの自動車産業なんてもう、めちゃくちゃでしょ、きっと。
別にトヨタに大してさして思い入れはありませんが、
日本企業のトヨタに対してゴンザレスの目が贔屓目になっているのかなぁ。