されどゴンザレスやねん!

浮世を漂うさすらいの根無し草
自称天邪鬼で変わり者のゴンザレスが思いつきで書くブログ。
2013年10月から大阪編!

2005年

2005-12-31 22:47:12 | ぼやき
やっと一年が終わる。。

とりあえず無事病気も事故もなく過ごせた事に感謝・・かな。



きつかったなぁ、今年は。
今だから言えるけど、後半は精神的にかなり参ってました。



年末の仕事納めの日に挨拶に来てくれた他部署の何人かの方が「このままじゃゴンザレスさん倒れちゃいますよ、何とかしてください!!」。ってウチの上司達に言ってくれてましたが(別の部署の人がウチの部署の上司に言うってのも変な話ナンですけどね)、

まあ~来年もしばらくは変わらないでしょうねぇ~。

そう、まだ終わっちゃいない。
でもゴンザレスさんも倒れるわけにゃいかないし(^^;)。



来年はいろんな意味でゴンザレスの人生の中でキーポイントになりそうです。

このままじゃいかんですしね。



まだまだっすよ・・・ゴンザレス。
仕事にかけるのエネルギーを「自分を守るため」に使うのは本意じゃないしと思っているけど、でもそーゆーエラソーなことを口にするにはもう一皮むけないと。
エラソーな事言うのはそんだけ自分にも大きさがないとね。



苦い一年でした。

来年も大変そうです。
でもこのままじゃ終わらない。

それは別に今の仕事で成功するとか出世するとかそういう事じゃなくて、もっと自分の人生を見渡して自分のために動く年にしなければ。。。


皆さんには大変お世話になりました。
なんだかんだ何気ないやりとりが自分を救ってくれたと思う事があります。おかげさまでなんとかやってこれたんじゃないかと。

来年もどうか楽しく遊んでくださいませ。





…そういやオケの事ナンも書いてないなあ・・