今から始める!

恋愛経験0で、20代後半へ。そんな自分を変えたい。たった一度の人生、いい夢みたい。ナンパで、脱オタクを目指していく日記。

ナンパを始める理由

2006-05-14 | ナンパ塾
僕は今まで可愛い子がいても、その場に一緒にいるだけで緊張して、
何を話せばいいのか分からず、焦って見当はずれな会話をしたり、
表面的な内容の話しか出来ません。

自分から声をかけるのも苦手で、形式的な付き合いになってしまうのが
ほとんどで、恋愛対象として見られることはまずありませんでした。
好きな子が出来ても、全然行動できず、奇跡を期待して、
そのうち、かっこよく、面白い男に取られていくのを悔しがるだけでした。

女の子との接し方が分からず、ただ一人で思い悩んで、空回りして、
そのあげく段取りもせず唐突に告白し振られる日々。
そしてやがて自分を傷つけないオタクな世界にはまっていく。

そんな毎日は、徐々にしかし確実に自分の精神をオタク化し、
自分の世界に閉じこもり、コミュニケーション能力を低下させていきました。
女の子だけでなく、同姓ともうまく付き合えず、親友と呼べる人間はほとんど
いませんでした。

常に周りに壁を作って、人と深く接するのを避けてしまう。
それが僕でした。

このままでは、ずっと何も変わらない。それだけは真実。
僕はそんなのには耐えられなかった。
全ての原因は自分の弱さ、自分自身を信頼出来ないこと。
本気で変わりたいと思った。

そんな思いで、「ナンパ地蔵脱出ナンパ塾」無料体験に応募しました。
応募した理由は、無料体験であること、マンツーマンの指導で困った
ときに助けてもらいやすいと思ったからです。

正直ナンパをすることは怖かったし、そんなことをしてもいいのかな、
という迷いもありました。ですがナンパで結果を出している人達を見て、
うらやましい思いを抱いていましたし、何もしなければこのまま
出会いが無い日々が続くのは目に見えるようでした。

これが自分のラストチャンスかもしれない。
〝今から始めよう〝と思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。