環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

愛犬が痩せた

2017-02-13 17:05:13 | Weblog
こんばんは

今日の楽しい職場は、私だけ15時に
土曜日の話は、それほどでもなかった
犯人は誰だれだとか言う奴は、嫌われ者Gおばんだ。
犯人捜しはやめろー。
派遣が派遣を・・・見たいな

昨夜は、トマト関係者がこのことを言ってた
誰でもあることだから・・・やめなさいと言ってやった

それからマスコミの方達が送別会だと皆でお見え
そしてだったと・・・言うO氏が・・・

帰りが01時

最近愛犬はなが痩せてきた。
明日あたり病院へ行かねば
食欲あります
ハナの口の裏はひらくち(まむし)見たいな


今から本業へ行く準備です。
ご機嫌よう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 49日 | トップ | 世界ランカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL