環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

あぶなーい私

2018-01-23 16:06:22 | Weblog


こんにちは
寒いです
トマト15時に終えて愛犬ハナと散歩
保健所の兄ちゃんと出会いハナは、大きくなったなぁーと頭をなでてもらい
ハナもにっこり

最近誰かに毎日のように野菜を戴いています
白菜・大根・キャベツ・レタス・カブに・・・

昨日・今日とトマトでおかしい
昨日は、4キロ箱に別の穴開けをした
すぐに派遣の子を借りてテープで修正してばれずに済んだ
今日は、20個入りのモールドを取りに行ったのが思い出せなくて
レーンを往復元の位置に戻り
あーーーで一人笑い
だめだぁ~

スーパーのレジのお姉ちゃん達にも私が500円玉おつりのくるよう
に精算できないときはおかしいと思って教えてよーで
まだ大丈夫ですよーと

なぁーんかあったけど
昨日の本業は、お風呂上がりに急に眠たくなり19時30分に目が覚めて
休むことにしたら電話
俺3月9日に八代から引っ越しだ
家も売った
もう環のコンペも店も来れなくなるから
店開けてくれよーで寒い中店へ
ビルの看板はどの店も消えていた
23時30分に帰る

今夜はどうだろうか?
ご機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦 | トップ | 休憩出来ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事