環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

霞みが・・・

2011-04-15 12:57:20 | Weblog
南風です

朝方が今から又、降るでしょう
遠くの山が霞みで見えません

目を開けていると少し・・・

昨夜は、弟社長達がこの間ギターを弾いてくれた谷やんと
環でもチャリーティーイベントしたら
定員20人くらいで

谷やんに弾き語りしてもらって
それ良いねー
その日の売上全部義援金に

谷やん曰くリクエストを前もって言ってくれれば出来るよー
話は、盛り上がり
とてもギター上手いんですよー

どんなでしょう?
暫く考えよう
地震・津波・放射能と踏んだり蹴ったりで
永く支援しなければならない
ニッカウヰスキーに宮城峡と言うボトルが有ります

秋刀魚さん飲めないくせにキープしている
これを目立つ所に置いて忘れないようにしなければ

そして話題は中国の話に
近いうちにメルマガ配信です

その前に秋刀魚さんの話です

そんならばねー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏日見たいな | トップ | 当直手当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL