環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

旬のタケノコ

2017-04-19 18:34:31 | Weblog
こんばんは
もうこんな時間に

昨日水曜日と勘違いしてメルマガ今日の配信を昨日配信
日曜日も仕事で訳分からんようになった。

トマトGおばんと私とを選挙したらどちらが勝つか?
私達の班で・・・ワイワイ
辞めさせたいワーストに
いつものうるさいおばんが選挙割れるかもと笑いながら・・・
出口調査でGおばんに
100人中Gおばんの見方は、3人くらいかな?

派遣社員も私の見方
Gおばんは・・・私達がそんなことを企てているとは知らない
楽しい

昨夜のお客様は、蛇男とともちゃんファンと松〇君が若い所長さんを
連れて好感度の所長さんでした。

今日の夕方に旬のタケノコを沢山
鹿児島の持山から掘ってきたと・・・軽トラいっぱい
すぐに湯がくのよーと

皮向いて湯がいて今に・・・
なぁーんにも出来なかった
今から店へ行く準備

ご機嫌よう

そう言えば昨夜店から帰ったら野菜セットが置いてあった
誰か分からないけど有り難うございます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペコペコ挨拶 | トップ | 抜歯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL