環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

しぶ鯛

2017-06-22 13:02:12 | Weblog


こんにちは
昨日からトマトは、終了で家の掃除に
そして今年、着なかった冬物を断捨離

夏物を出して


昨夜は、早い時間に商社マンM氏から食事に誘われて美味しいのを食してきました
こしき島のシブ鯛は、釣ってきたものだと

八代じゃー出しいてる店ないのでは?
大将・・・(福岡の方)
釣れるときは何匹も釣ってきたことがあるという話をM氏が解説

トロ・シブ鯛を握って貰い
あっさりシコシコ普通の鯛と違う
そして鰯刺身が脂がのって
新鮮・・・久々に美味いのを食べました
お店の名前は、「さくら」さん環の並びです
是非覗いてください。

本業は、M氏と
南部のトマト選果場の慰安会で皆が来てくれた
ママーーー今度は、南部に来てねーーー。
ママが来ないと私達も行かないと
色々あるみたいであーだこーだーと
あちら組はカラオケでワイワイ

返事は、即答しなかった。
別口があるので・・・
終了は02時
中央館の慰安会は、明日です。

今から又、出かけなくては
掃除の途中です
ご機嫌よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震があり | トップ | たたった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL