環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

どうして?

2017-07-06 12:57:58 | Weblog


こんにちは
今朝は、早めに起きて久々に倫理モーニングセミナーへ傘さして

今月30周年を迎えます
「倫理を学んで」を初代会長F氏と2代目会長S氏の講話でした
ついでに2代目会長が相続税の話を・・・
財産が少ないほどもめるので・・・と

他所では大雨で大変な目に遭われていますねー。
お見舞い申し上げます

今朝も中津とあってお客様に大丈夫ですか?

旧中津の方で我が家の方は心配しなくても良いよーと
と安否の確認

どうして?日本ばかりに・・・
どうして?迷惑な北の方に行かないのだろうか?
自然よーーー怒りの方角が違うよー。
これ以上日本をいじめないでーーー。

昨夜は、久々の78歳のじっちゃん4時間歌を幅広い歌を上手い
若い頃の話を聞かせながらその頃の歌だ
今は、ユーチューブで聞いてはやりの歌を覚えていると
なるほどで

そんなこんなで24時に終了
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退屈だぁー。 | トップ | つまらないTV »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL