環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

我慢だよー。

2017-05-18 17:53:53 | Weblog


こんばんは
日が長くなりましたような?
今日も天気が夏日

トマトは、朝駐車場に着くなり
中ちゃん今どこ?」

昨日休んだから私の事で大事でもあったのかと・・・

待っていてそこに来るからと・・・
悩み相談でした。
例のGおばんのことで
もううっちゃいなすな・・・(もう相手にするな)
私、やってられないと言う人。

朝からそんな話聞かされる私もやってられないよー。

皆があいつのことはそうすかんだから・・・気にしていては
大丈夫もうすぐ終了だから我慢我慢

帰宅したら歯医者へ2時間かかり仮差し歯を・・・
来週コンペまで間に合うようにするからとDRが

今から店へ行く準備
ご機嫌よう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人混みに | トップ | 同級生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL