環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

あちゃー

2010-06-30 14:40:11 | Weblog
南西の風

蒸し暑いです
午前中は滝のように降り今晴れましてジョン様と球磨川へ散歩
川の水は濁流

昨夜の予想はずれで
でも頑張った負けたのも誰のせいでもない

観戦で美女3人いたけれども店は暇でした

終了後べろべろに酔った秋刀魚さんが出没
チョットお疲れの様子

顔をつままれて腫れています・・・嘘だよ~ん
でも、つままれたのは本当・・・コラッー

秋刀魚思い出した
今から金魚の藻を採りに行かなくては
あいつら本当によく食べる
ブクブク太っています



そんならばねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金箱が有ったので | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事