環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

安全運転で

2016-10-14 12:04:05 | Weblog
北風

こんにちは
昨日のトマトは、
いつもなら初日は、掃除してお弁当貰いお昼に帰るのに
昨日は、違った。
17時15分迄
私は、5班
嫌われ者Gおバンは1班
皆が良かったぁー1班で無くてと
私は、6人からそんな話を聞いたけど
まだまだいるそうですよー。
かわいそうな人だ。

帰宅して熱めのお風呂に入りバタバタしてお店へ
すぐに来客ありで
そして前回の私の担当の箇所は、皆が交代でする事になり
Nさんが担当でしてくれた有り難さが解るよー

皆でワイワイ・・・頑張れ皆

そう言えば朝の挨拶で別の箇所のパートさんが交通事故で
亡くなられたそうな
昨日、朝から交差点で軽自動車と原付の事故も目の当たりで
私も気をつけよう
皆も気をつけてねー。

トマト楽しいですよー。
一緒に働きませんか?

御機嫌よう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日酔い | トップ | 全国花火競技大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL