環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

ビビり犬

2017-10-22 13:24:58 | Weblog

こんにちは

昨日は、全国花火大会は雨でも打ち上がり決定

トマトが14時に終わり
15時頃にハナと散歩に行こうかと鎖を取り換えていたときに
試し打ちが花火の音にビックリしてハナが逃げた
逃走して捕まえるのに大変でした
音にビビりは警察犬になれない。

餌も食べずにガタガタ
座敷に上がり込みファンヒーターの前に
番犬犬はどうした?
犬は、花火が嫌いだけど
亡きジョン様は、そうでなかった。
一緒に見に行ってたから・・・

20時30分迄ハナに付き添い
店は、暇で23時に帰り

金曜日は、早い時間から忙しく
チムリーの会社のOB会他・・・
元トマトの職場方no
懇親会でお見えでした。
新しい職場はどう?と心配してくれて

微妙に作業が違うし選別の見方もかなりザッーとしてます。
だから没玉も対して無く・・・
中央館は、1個のトマトにかなり厳しかったと思います。
これって駄目でしょ?
なんて言えません

まだミニトマトの作業は、させてもらえません
何人かが
やり方が違うので後悔しているみたいですよー・・・内緒話

今の職場のSさんがこれって我が家に咲いた芙蓉の花なのよーと
綺麗ですねーと朝からワイワイ

職場の前に

大通りから右に曲がり100メートル位の所に・・・のどかでしょ?

話は、かわり菊花賞ですがこの間の菜々ちゃんの馬の件を思い出して
買いに行く気がしません

しばらくは、辞めます

ご機嫌よう




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番犬 | トップ | 配信ミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事