環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

木彫り

2016-10-08 16:24:58 | Weblog


こんばんは
今日は、15時までボッーーーとしておりました
無償に野菜食べたくなり
買い物に行くついでに店へ
そしたらドアーの前に野菜が・・・
この間のH氏からだ
有難うございます

そいでもって昨夜は、彼女が来た
会話も飲むも歌うも
愛嬌がありお客様も喜んでいた

終了後他所に飲みに行き
マスターが歌手にしようか

えらい気に入り
私が元締めになるようにすれば良いよーと
なんやかんやと楽しい夜でした。

今朝洗濯物干していて発見

綺麗に咲いていました

薔薇が咲いた薔薇が咲いたと唄いながら
階段降りたら笑ったように見えた


北海道の光子姉さんに昔戴いたものです

今から店へ行く準備
御機嫌よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄色の彼岸花 | トップ | 寒くなりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL