環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

揚げ豚足を

2016-10-28 07:07:41 | Weblog
東の風

おはようございます
今日は、1日中だそうだ
お留守番のハナは、どうするかな?
下駄箱のケージの中に入れて行こうか?
どうしようか?
いつもならば姉が来るのだが・・・ご近所さんに声かけて行こう

昨夜は、智ちゃんが来たけど暇
同級生のホッシーがDr達と
智ちゃんがママの作った揚げ豚足食べたいと・・・帰り際に
持たせた
他にも偶然重なったので作ったです。
私が豚は食べられないので本当に美味しいのか?
どうか?解らないけど
皆が美味しいと言うので
信じようかな?
そうしよう

今から仕事へ
御機嫌よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たる運勢 | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事