環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

天日干し

2017-03-15 17:13:28 | Weblog


今日は、寒かったです
楽しい職場は、新人いびり
でも彼女は、ひるまない
仕事さえちゃーんと出来れば、なぁ~んも言えなくなる
もう少し我慢だよー。

そして今日も中〇さんパン食べてー

ワンちゃんにあげても良いですよーで
2個とデコポンを戴いた
有り難う
そして運送会社の男性に中〇さん朝からいつも楽しい話有り難うで
頂き物の椎茸をたくさん戴いた
有り難う
12:30に終了
帰って夕食に
残りを天日干しに

昨夜は、東京・名古屋のお客様を鮎のさかたで濁り酒飲んで来ましたと
丁度をつけていた
皆で野球観戦でワイワイ

うちの子供は8歳
パパ中井君良い席に座っているね
いったい¥いくらくらいで座っているの?

払っていないんだよー¥を貰っているんだよーで子供が
爆笑
その発想が凄い将来大物だねー。

そんなこんなで楽しかった
今夜も

ご機嫌よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゴ大福 | トップ | 予感的中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL