環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

親睦会

2016-10-19 13:06:28 | Weblog
南東の風

昨日のトマト5班は、元私の専属箇所でした。
あんなに有ったのに追い着いていると
職員さんが
5班は、チームワークが良いからネッ!

余裕だよ、の話に
11時に終了

メルマガ原稿打ちこむ時間も無く
今日のメルマガ配信できませんでした。
     ↓
14時からハーモニーホールにて食品衛生講習会で
終わりが16時前に
バタバタして
18時30分から親睦会
トマト選果場利用組合パート親睦会でした
南部と中央館で160名程
会場は、ガヤガヤ
テーブル席は、私を除けて他の彼女達は美女ばかり
昼間の姿と夜の姿と皆が

新人が私を解らずに
コラッーーー。


そんなこんなで店は、女性陣が
ワイワイ
そして初めてのチョイイケメンのお客様におばさん達が
もう騒ぐ騒ぐ

もう24時だからお帰り下さいにお客様に帰れなどと
で通勤だからもう結構飲んでますよー

言っても酒飲みは聞かない
解ったから明日の朝に話しましょうで

御機嫌よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌味なおばさん | トップ | 凄い奴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL