環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

メルマガ休みました

2016-12-07 07:14:27 | Weblog
南東の風

おはようございます
今日は、労災へトマト休み
そしてメルマガお休み入力できない為

昨夜のお客様達は早い時間からネクタイ族が楽しかったなぁー。
智ちゃんファンが2人おちょくって(冷やかし)やりました

なぁーんかありましたがバタバタで思い出せないです



このトマトが色づいてきました・
赤くなったトマトを見ると幸せを感じます。


新パソコンで不慣れで横向きになりました。

今日も寒いです風邪ひかないように注意して下さい

御機嫌よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どちらも楽しいなぁー。 | トップ | 9秒待ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL