環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

私なりに・・・

2017-01-02 16:39:12 | Weblog
こんばんは

もう暗くなりました
今朝は、姪の家に初七日に

まだ涙も出ません
昼からベスト電器へLEDの蛍光灯をやはり違うね?
自分で取り付けて
そして正月そうそう掃除に
なぜならば姉の家にあった家財道具の1つは私の物だったので
近いうちに戻って来る

今夜は、酉年ですね
店を開けます
今年も私なりにトマトも本業も頑張ります。
皆応援してね

御機嫌よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 初荷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL