環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

抜歯

2017-04-20 18:15:46 | Weblog


こんばんは
寒いです

そう言えば今週からメロンの選別も始まりました
ホームランが昨日辺りからキンシュウメロンが
もうそんな時期なのですねー。

今日トマトを私は12時まで
皆さん8時迄残業・・・が
希望者が少なく5時続行になったそうです

皆さんお疲れ様


私は、歯医者に行く前に食べてお風呂に入り
1本抜歯
痛かった
今まで横になっていました。

何を食べたんだとDRから
昨日は、DRがいなくて・・・アーモンド食べてガキッと
多分です。
抜歯したのは、どうされますか?
パチリしても良いですか?

後はそちらでお願いしますで

昨夜は、同級生達がチップくれた
甘栗も買ってくれた。

今から店へ行く準備

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬のタケノコ | トップ | 残業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL