環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

さよならの挨拶

2017-06-10 17:41:16 | Weblog


こんばんは

昨夜の満月綺麗でした
財布をフリフリ

今日のトマトは、12時で終了
メロン選別しながら
掃除しながら合間にトマトを知らないK氏が
私に
これで我が家のトマトは、打ち止めですと2コンテナ
お疲れ様でした。
と挨拶して

最後は、派遣さんが昨日。今日とで
皆でお疲れ様お世話になりましたお元気でと挨拶
その中のYさんが
〇さん電話してくださいねーで
山ちゃんは、店へ飲みに行くからなぁーで

私達パートは、相変わらず愚痴ばかりこぼして
訳分からんおばん達です
疲れる

昨夜の本業は、暇で
智ちゃんの知り合いがビールが美味しそうに撮れました
楽しかった

今夜も暇かな?

今から店へ行く準備をしなければ
ご機嫌よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慰安会 | トップ | 天気が良い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL