環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

宝くじにこんなの?

2017-06-13 12:25:09 | Weblog


こんにちは
今日もお天気が良い
空梅雨ですか?

協賛のお礼状にアジサイが喜ぶ季節となりました
しばらくはゴルフもお休みですねーと書いたのに
雨降らん・・・。

今日のトマトは二度寝してバタバタして行きました
10時30分に終了で
又、一人が皆に言わずに辞めました
昨日終礼にいなかった彼女です
電話したら色々と此処は、人間関係で働く所でないと
でも私と話していたら元気がでたよーで
もう次回は、行かないそうだ
私もだけど・・・

明日から班ごとにお休みです
1班・2班・3班・4班・5班私は、月曜日その次の日20日で終了
我慢だ。
日曜日は、トマト次第で全員で仕事らしい

そんなこんなで
ご機嫌よう

ドリームジャンボ宝くじにこんなのが
並んでいる数字にビックリ
外れ・・・残念

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高血圧に | トップ | 平穏でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL