環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

こりごりしたばかりなのに

2017-06-28 18:41:32 | Weblog


こんばんは

今日も2日酔いでダラダラとしていました。
トマトの仕事が終わり車で出かけるところもないので
安心して遅くまで飲み過ぎ
夕方ハナの散歩へ

昨夜は、久々に山崎のキープがありました。
社長有難うございます。

早い時間からともちゃんの知り合いが2組
偶然にも名前が同じで

元明るい会社のN氏達が笑いあり
終了しゴミ出しの用意で
飲み過ぎて足を取られ転けてしまった
この間たたったのに・・・こりごりしたのに
馬鹿な女だ・・・困ったもんだ。

今から店へ行く準備
今夜は、飲まない・・・多分

ご機嫌よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみ出来た。 | トップ | 尿検査薬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL