環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

値上げでした

2017-06-15 18:42:17 | Weblog


今日も暑かったですね
雨降らん・・・アジサイが・・・しょなぁーとしている。

トマトは、12時に終了
班別で食事会しませんか?

2人だけ除いて皆がNO
私も参加しない

面白くないもん

昨日のお客様は、店を開けたばかりに帰りの
S氏達が
ママ協賛有難うの礼状10円不足で立て替えていたからなぁー
値上げしたのだ・・・忘れていた
牛1頭の協賛者からは、わざわざの礼状有難うのラインで
なんにも報せてくれなかったので
S氏から聞いてすぐにラインで謝り
かまいませんよーで

その後は、煙突の会社にお見えのO氏が環まだ頑張っていたねーで
次はY君が係だからと
感じの良い青年を紹介してくれた

〇ちゃんからナスとインゲン・蓮根が店の外に
有難う

そしてヒワが別の方から置いてありました
有難う

今から店へ
ご機嫌よう
















































































































































































































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏でした。 | トップ | ゆるい雰囲気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL