環ママの日記

スナックのママが日々の出来事を徒然なるままに日記にしました。

全国花火競技大会

2016-10-15 18:14:19 | Weblog
北東の風

こんばんは
只今全国花火大会で打ち上げられています
我が家も振動が・・・
雨の中結構

どしゃ降りで無くてよかったねー。
我が家からも打ち上げが見られます

今日のトマトは、お昼続行で12:30迄
楽しかった。
お花をお店にどうぞとKちゃんに
辛子レンコン友達が作りたてを今朝届けてくれたと
お店で使いなさいとお姉さんに

昨夜も早くから来店あり
智ちゃん好評でがあり
トマト関係者が・・・ママ楽しくてと
手土産持参

あったけどなぁー
思い出せない
今から店へ

御機嫌よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安全運転で | トップ | 懐かしい話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL