気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・母親・カメ・旅行サークル、ボランテイア もっとやる事を増やそうかなぁ~(^@^)

墓参り~♪

2017-03-21 09:13:04 | 日記
春分の日~長男家族とお墓で待ち合わせをしていた~。
とても良い天気で近くの桜並木も大分膨らんで見えてわ・・・
墓で待っていたら娘家族も待ち合わせをしてなかったけどきた~。
偶然同じ時間に…賑やかな墓参りにお墓の住人びっくりして微笑んでいたでしょうね…。

来月の双子の片方の子の高校入学式に参加をする事になりました。。息子が仕事で嫁が片方に参加するので私の方に依頼があった。。まさか孫の入学式に出るとはビックリだわ!!うれしいわ!!
だが、、何を着て行こうかしら??着物っていう時代じゃないし・・・

今日は待ちに待った雨です。。畑の野菜達は喜んでいるだろうね。。。私も喜んでいます!!♪

長い春休みの孫達、昨日は我が家にお泊り…まだ寝ているわ…《^@^》
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配だわ~。 | トップ | 反則切符を取られたわ^! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む