気ままに楽しく元気に…

野菜栽培・水泳・第九合唱。海外ドラマ・麻雀・モルック。パッチワーク・歌のサークル・ボランティア。好奇心いっぱいです。。。

花火見学~♪

2016-08-22 20:23:29 | 日記
とうとう楽しかったオリンピックが終わりました。。。閉会式も良かった!!

昨日は娘の家で花火見学したわ~すぐ近くなので大きな音だった。。前日は雨だったので昨日は良い天気でした。晴れ女かな??
8人で食事しながら写真撮りながら、ビール飲みながらワイワイと楽しみました…最高!!
花火が終わってから駅は人が多いだろうから、時間つぶしに皆でトランプして楽しんだわ…久しぶりのトランプ5人の孫達と楽しかったわ。。

先週は泳げない4年と6年の孫を私の習ってるスイミングで4日間のスクールに連れて行ったわ~。
低学年の子が多い中一生懸命教えてもらっていたわ…でも4日続けては疲れた!!

畑は夏野菜の片付けをしなきゃいけないいけないのに、今日は台風だったわ~車で近くの川を見に行って来た!!好奇心強い私だわ…

今週の絵手紙。

最新の画像もっと見る