たまちゃん日和

日常をゆる~くUPします(*^o^*) スコ2匹 アメショ がいます~猫好きかーちゃんよ。 あっ呑みも好き~

八景島シーパラ!

2016-10-17 06:16:53 | お出かけ

土曜日に


かーさん ちびギャング!ちび子!


連れて 八景島シーパラに


10年ぶり位に行ってきた


末っ子が 一年生位に行ったきり


地元横浜だけに 滅多に行かない〜







もーかーさん くたびれたぁ〜


ちびギャング!パワーに


振り回され


先に中々 進ままないのよね〜


ちゃんと 前見て歩け〜ぼけっ



あれ食べる これ買って


トーマス乗る〜って Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


オイオイ 水族館来たんだろーがっ


はい 親並みに 怒ったりして


3人育てたけど こんなんだったっけ



孫は 目に入れてもいたくない と


言うけど



来て嬉しい 帰って嬉しい 孫だわ






かーさんと ちび子


まだ そんなに喋らない 頃が 可愛いわね ちび子


ばばちゃーん また 行こうね なんて


言われたら 疲れも飛ぶわね〜〜






何気に


餌あげが一番 楽しそうだったけど



はいっ 夕飯作る元気 吸い取られたもんで


吉野家の牛丼 買って 帰った かーさん


ヘロヘロになった オーラ全開なもんで


家族からの 苦情はありませんでした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お台場! | トップ | じゃれる シュガー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。