なんじゃもんじゃ G

風来坊Gちゃんのブログ

枯れ葉散り!

2016年10月16日 | Weblog

夏の暑さがようやく遠くなり、久々に外出を試みた。

3キロほどあるだろうか、市営バスで出かけることにした。

起きると パソコンのスイッチを入れて立ち上がるまでの5分ほど

自己流の運動をする、今日は調子が良い! 

かねてほしかった、将棋ソフトを量販店へ、そうだブックオフにも

あれもこれもと、行き来している自分が可笑しかった。

帰りのバス停へ、40ッ分ほど待てば・・・オイオイ時間になっても来ない!

やおら、拡大鏡を出してよくよく見ると、この時間帯には来ないことが分かった。

仕方がない、3キロほどを歩くことにした、たった3キロ、されど3キロ。

枯れ葉散り 我が晩節を 暫し見る。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住めば都? | トップ | 後妻業の女! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。