北海道グルメツーリング

B級グルメのお店やバイクネタ等色々書いてます

札幌市東区 らーめん おぺっしゃん 魚介醤油とんこつらーめん+バラ先チャーシュー 850円と230円

2017年05月14日 12時16分43秒 | ラーメン
今回はiPhoneからのアプリを使っての初投稿です。
地図は貼れないかと思いますが投稿します。
東区の環状通りのオートバックス近辺に出来た新店おっぺしゃんさんに行ってみました。


店内に浸入すると威勢良くいらっしゃいませとか皆同時に叫ぶもんですから何喋ってるか分かりません。
出来れば順番に叫んで欲しい。
メニューです。








魚介系が好きなので魚介系豚骨醤油豚骨ラーメンにしました。
聞いたことのないバラ先チャーシューもトッピング!




店内はこんな感じです。



どんぶりは小さく感じました。
味はかなり濃い!
替え玉時には丁度良くなるかも知れませんね〜。
チャーシューもトロトロでまいうー!


また行きたくなりました。
次回は替え玉に挑戦!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん大福 | トップ | 札幌市 らーめんおっぺしゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちゃん)
2017-05-23 20:49:54
お久し!ぶり。
相変わらず美味いものアンテナは
感度抜群ですね(笑☺️)。
今度はツーリングでご一緒しましょう!。
返信する
Re:Unknown (玉次郎)
2017-05-23 21:34:10
コメントありがとうございます。
海の日に島に行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事