北多摩の爺さん

還暦過ぎての手習いは Photo & Essay
焦らず、慌てず、我儘に、
人生は・・・ 後半戦が面白い。

しろたま警察24時

2017年06月22日 | 伝説のヒーロー

ニッポンの警察は、ホントに凄い。
しかし、鶏らん取締法って・・・ いったいなんだ。

これ → 「 しろたま警察24時

カップヌードルの魔女の宅急便CMも素晴らしいが、
チキンラーメンのCMに、この手があったとは・・・ いやはや、一本取られた。

それにしても、警察官の制服とパトカーは、
いったいどうやって調達したのだろうか。

ひょっとしたら・・・ 本物の警察官が、友情出演してるのかも?
そんなことないと思うが、警察24時のツボを良く捉えてる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白くま(センタン) | トップ | 上野動物園(台東区) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む