北多摩の爺さん

下り坂を歩き始めたら
上り坂では見えなかったものが見えてきた。
焦らず、慌てず、我儘に・・・ 人生は後半戦が面白い。

東京豚骨ラーメン(池袋東口・屯ちん)

2017年07月05日 | こりゃ美味い!

[ Japanese Noodle - 東京豚骨ラーメン(池袋東口・屯ちん)]


今月から4年ぶりに池袋で勤務することになった。
池袋といえば・・・ ラーメン激戦区

カロリーとメタボ体質の関係もあって、
毎日食べるわけには行かないが、
週一ぐらいのペースで、あちこちの店を巡ってみたい。

手始めの1件目は・・・ 池袋に本店を構える「屯ちん」
濃厚な豚骨スープに、中太の縮れ麺
豪快にざく切りされたメンマ、さらにチャーシューも大きい。

それでいて、大盛でもお値段は680円だから、お財布に超優しい。
若者の町・池袋で、長い間支持を集めるのも納得である。

美味いよ・・・ この店
ホントに

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都議選 2017 | トップ | WIMBLEDON 2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オススメ店 (190cm)
2017-07-07 07:41:03
ちょっと遠いですが北口のフルルはかなり旨いですよ。花田の近くのカラシビ味噌ラーメンはパンチありすぎですがこれまた旨い。
どうも (多摩爺)
2017-07-07 20:56:29
190cmさん、どうも・・・
フルルは行きたいのですが、職場から遠いのでお昼は厳しいかもしれません。
カラシビは、行きたいお店にカウントしています。
あとは、鶏の穴ですかね。

コメントを投稿

こりゃ美味い!」カテゴリの最新記事