美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 流星軒 年越しワンタンパンチ

2016-12-31 12:51:52 | ラーメン【神奈川】

今年の写真、今年の内に。
ポロポロこぼれてると思うけど、取り敢えずきのうまでの分はこれでラスト。

2016.12.30

毎年恒例、流星軒の年末限定。
今年は味噌!ということで年越しワンタンパンチに味玉を付けていただきました。
日頃夜営業にしか行くことがなく、味噌の流星パンチはいつも売切れで久しく食べる機会に恵まれなかったので、この年末限定は嬉しいですね。

挽肉たっぷりでどろっと濃ゆいカレー香る味噌。
記憶しているものよりはニンニク感が控えめでしたが、パンチ力は十分!
滑らかなストレート麺を重いスープとトッピングの中から引っぱり出して啜れば美味い美味い!
お肉とチーズの入ったワンタンに、厚切りチャーシュー、スライス玉ねぎに紫玉ねぎ、青ねぎにパプリカ、穂先メンマ。
麺も多いけど具も多い、豪華にして重量級の一杯でもう満腹満腹です。

今年もご馳走様でした☆





さあ!風呂入って年越しライブ行ってきます!

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜 東京北浜 鯛御膳 | トップ | 有楽町 ハタハタ屋敷 比内... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。