美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

品川 金澤濃厚豚骨ラーメン 神仙 特製豚骨らーめん

2017-10-10 00:03:31 | ラーメン【東京】

上げ忘れ。

2017.9.9

品川でお昼を食べる機会があったので9年ぶり!?の品達で、金澤濃厚豚骨ラーメン神仙というお店に入りました。
特製豚骨らーめんは930円でしたが、出てきた丼を一目見たら盛り付けが雑多で、、見栄えは大事ですね。
第一印象はちょっと拍子抜けでしたが、博多的細麺にお店の売りの「濃厚ド豚骨スープ」は確かにインパクトがあると思います。
ですが炙りチャーシューは薄くて期待以下。
商売ですから色々あるんでしょうけど、全体的には看板で煽られた期待を下回る一杯でした。特製じゃなくてノーマルにしとけばまた違う印象だったのかも知れませんが。
ごちそうさまでした。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉野町 流星軒 鴨だしつけ麺 | トップ | 一之江 ラーメン二郎 環七一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン【東京】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。