美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

RELAX~RELAX~♪

2009-03-22 18:04:59 | 音楽とか写真とか
モノネタ続きで。

RELAX DIVER MODELを(今さらながら)買ってしまいました!
もう随分前から欲しかったんですよねー。

見ての通りロレックスサブマリーナのパロディ時計☆
もう一昨年くらいですかね、所さんが雑誌や世田谷ベースなんかで紹介して人気になった品なんです。
王冠がポキっと折れてるところのセンスが笑える^^
ちなみに所さんはベルトを本物のロレックスのものに交換してたんですよね。発想が偉大すぎる(笑)

ロレックスにクレームをつけられてモデルチェンジしたそうで、
現在販売されてるのはロゴが違っちゃってたりします。→こんなの
ん~どうでしょう。

とりあえずベルト調整出さないと使えません~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。