美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 スタミナカレーの店バーグ 牛バラカレー

2015-06-15 22:07:09 | カレー

どうにもくたびれちゃって長期休暇をいただいてしまいました。
仕事ではなくブログの。
週末の夜にドロドロムカムカな夢を見るようでは、どうにももう少し効率的なストレス発散法を編み出さないと良くないですね。

2015.6.4

食べること。
大事ですね。
吉野町バーグで牛バラカレーです。
その週限定の「今週のおすすめ」ですね。もう今はまた違うのが出ていると思います。

一晩置いたようなドサッとしたカレーと焼いた牛バラ肉を合わせていて、これもまたスタミナが付きそうですねー。
カロリーも凄そう^^

ご馳走様でした☆

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曙橋 鯛塩そば 灯花 鯛塩そば | トップ | 伊勢佐木 杜記 海鮮火鍋菜館 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (yutkun)
2015-06-19 16:40:28
こんにちは
自分も検診中だったので目の毒につき控えていましたが・・・終わった瞬間!
無理ですって事でウロウロしてます

あまり暴飲暴食は良くないですが
食べちゃいましょうよ・・・食べれるんだから
趣味と美味しいものは人生のサプリメントですよ
「涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の本当の味はわからない」なんて
ゲーテも言ってるじゃないですか・・・
解釈は全然違いますけど食べれて感動できる事の
意味を大事にしましょう

Unknown (tamaho)
2015-06-21 14:00:58
こんにちはyutkunさん、コメントありがとうございます☆

ありがとうございます。
食べることは食べているんですが、やっぱりそれ一方でも良くないですよねー。
今年もそろそろプール通いしようかなって思ってます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カレー」カテゴリの最新記事