美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 東京北浜 鯛御膳

2016-12-31 12:11:37 | おそとデごはん
2016.12.29

この日が仕事納め。
晩はヨドバシ地下のはーべすとでしゃぶしゃぶでも~と思って行ってみたら2,500円もするんですね!?
だったらもう少し安くて確実に満足度が上であろう方を選ぶわけで、ジョイナス横浜の北浜まで歩きました。

鯛御膳は1,580円。
活け締め鯛刺身とかぶと煮(半身)でございます。
ちょっと高いけど煮物もお刺身も美味しいです。



そしてこちらは寒鰤御膳。
鰤の刺身とアラと大根の炊き合わせ。
この時期これがあると食べたくなっちゃいますよね。
ボリュームも満点です。

ご馳走様でした☆

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜木町 まるう商店さん | トップ | 吉野町 流星軒 年越しワン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おそとデごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。