美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 流星軒 エビとホタテの揚げネギしおワンタン麺

2017-07-01 22:35:57 | ラーメン【神奈川】

いよいよ6D2が正式発表されましたね。キヤノンのカメラの話です。
憧れのフルサイズセンサー。それでもソニーにするかキヤノンのするか迷ってるんですが、6D2の商品紹介動画がカッコイイもんだから大分こちらに傾いてます。
シグマの24-70artに~EF70-300でディズニーを抑える、、なんて妄想中。いくらかかるんだか。

2017.6.17

既に第13弾が始まっているそうですが、こちらは流星軒×ロ麺ズコラボ第12弾のエビとホタテの揚げネギしおワンタン麺です☆
前回からちょっと間が空いてしまった流星軒。そのせいかこの日は節の香りが特に印象的に感じました。
ロ麺ズ製手もみ麺にエビとホタテのちょっと贅沢なワンタン。安定の美味しさですね。

早く13弾も食べに行かないとっ。
ご馳走様でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。