美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

黄金町 麺場 鶏源 塩ラーメン

2012-10-21 12:11:13 | ラーメン【神奈川】
2012.9.21

エンゲル係数が異様に高かった週の金曜日。
さすがに抑えなきゃとラーメンを。
黄金町駅近くに7月にオープンした鶏源さんです。

鶏白湯のお店のようで、まずは基本ぽい塩ラーメン。
おーアオサも乗ってまる玉的ビジュアルですねー。
スープのとろみは軽めですがしっかりと鶏の味がしておいしいですね。
そこに細麺てのも合いますね。ただ替玉前提なのか量がちょっと少なめなのがな~。





こちらタンメン。
もちろん鶏白湯ベースで、野菜で鶏感はぼやけちゃいますが~野菜の甘みが加わってそれもまた良しですね^^





チャーシューご飯と餃子もいただきました。

なかなか食える鶏白湯だったんでまた来たいですね。
ごちそうさまでした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。