TAMAと花たち

ガーデニング好きTAMAさんの
あれこれ趣味日記。。

2月の雪とクリスマスローズの蕾♪

2017年02月13日 20時30分56秒 | 2017年の戯言

 

今季に入って、何度目の雪になるのかな?

先週末、再び冬将軍様がいらして、全国各地に大量の雪を降らせたみたいですね。

相変わらず、TAMAさんのところは雪国にも関わらず10㎝程度の積雪で終わったようです。。

 

ヾ(@⌒ー⌒@;)ノ ホント、今回も雪が少なくて助かってます(汗)

 

 

気が付くと、お庭のクリスマスローズさんにたくさんの蕾が膨らんでました♪♪

咲き始めてるお花もちらほら☆

冬でも咲いてくれるお花って嬉しいね❤

 

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ やっぱり雪の中のクリスマスローズさんって素敵❤

 

 

早くお花いっぱい咲いてくれるといいな❤

o(^-^o)(o^-^)o わくわく。。

 

 

ちなみに、お庭の河津桜さんの枝にも一輪だけフライング気味の花芽がほころんでました。

早咲きのピンクの桜、河津桜さん、来月末あたり満開に咲いてくれるでしょう❤

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ もうすぐ春が来るよ~♪♪

 

 

しかし、どうでしょう?

もう一回くらい冬将軍様、戻ってくるのかなあ。。

 

正直、寒いの飽きました!!

 

早く春一番の風が吹いてくれるといいなあ❤

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衝動買いでプチ模様替え♪ | トップ | 今日のクリスマスローズさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年の戯言」カテゴリの最新記事